SAI | 日記 | はじめましてSAIの北野です!

≪SAI≫は、ビル、マンション、住宅の快適な環境をご提案します!

Top >  日記 > はじめましてSAIの北野です!

SAI の日記

はじめましてSAIの北野です!

2015.09.29

待ちに待った、『街のお店情報』の審査に通り、2015/09/29掲載して頂く事が出来ました。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。
本日は、淡路島にて『おそうじライク』の事務局の方とお会いして、昼食をとりながら2時間程お話をして参りました。
老舗清掃会社2代目の社長さんでも有りますので、これからご指導して頂こうと思っています。
昼食を頂いたお店は、オーガニックレストラン『ロハスカフェ』と言いまして、東浦のインターを下りて直ぐの所に有るお店です。ネットで調べて決めたんですが、ランチ¥1000-に¥300プラスすると、フルーツとデザートが付いて来ると言う、食いしん坊の私も大満足の内容でした。
お仕事にかこつけて、ちょっと贅沢させて頂いた1日でした。
写真は、ロハスカフェの近くで撮影したものです。

はじめましてSAIの北野です!

日記一覧へ戻る

【PR】  旬菜創作料理 ひさご  創業80年  ハローストレージ稲毛長沼  今心 横須賀市の整体、リラクゼーション、骨盤や背骨の歪みを取ることで、 不調の原因を根本的に改善します。  もいわ整骨院  blanc 綱島店